自称美人のブログ

自分の事を美人だと思ってます。自称だから、構わないですよね?

【第二弾】浅草 まつり湯 レポート お得情報

今回のテーマは・・ソロ活 浅草の ”まつり湯” 

10月中旬に、浅草の”まつり湯”に行って参りました!

今回は、まつり湯のレポートをしていきます。お得な情報💡もあります☺️

 

結論から言いますと、1日かけて心も体も十分に休まる。幸せな気分になるので、お勧めです!!!少し値段は高い(平日2750円サウナ料金込み)が、絶対リピートします。

 

その前に。基本情報を記載しますね。

場所♨️・・TX線浅草駅に直結しております浅草ROXの6階、7階の2フロア。

営業時間⏰・・15:00~9:00 ※変更有

値段💰・・¥2750(土日祝は+300円)

 

〜お得な情報〜

公式サイトからの購入で、各月によってキャンペーンは変わりますが、土日、平日それぞれかなりお得な購入方法があるので、行く方は必ずチェックして下さいね👑

お得なクーポンで~す! | 浅草ROX「まつり湯」

 

〜まつり湯のレポート〜

私は、いわゆる「サウナ好き」ではありません。お風呂自体は好きですが、何故か恥ずかしいという思いがあり、10年ぶりくらいに行きました。

まつり湯は6階7階に亘っているので、先ずは7階の受付より入場。エレベーターを降りると豪華な看板がお出迎え。

まつり湯 エントランス

 

10月に行ったので、秋仕様で綺麗ですね💫

右側に見える看板は、エステプランです!韓国式アカスリ、台湾マッサージ、タイ古式マッサージ、フットマッサージ等、様々なプランが用意されております。

私は申し込みませんでしたが、次に行った時は体験しようと思います。

 

10種類のお風呂

・ひすい露天風呂

・フローティング浴

・海水浴

・変わり風呂(2種類)

トルマリン風呂

・ハイパージェットバス

・スパイラルシャワー

・打たせ湯

・ボディマッサージ湯

 

私的1番は、変わり風呂の「ジャスミン湯」の匂いがとっても癒されました💐✨

そして、見どころ。ひすい露天風呂からはスカイツリーが見れます!!夜に見ると、光っているスカイツリーがよく見えます。たまの贅沢もいいですよね♪

 

3種類のサウナ

フィンランドサウナ

テルマリウムサウナ

・ミストサウナ

 

3種類ものサウナがあるのは、大満足ですよね。

中でもオススメは、「テルマリウムサウナ」です。サウナ初心者の私は、暑さに苦手で、程よく段々と熱くなるこのサウナは、とっても気持ちが良かったです!

 

お風呂やサウナのほかにも、テレビ付きのダイニングシート「ねころび」や、食事や宴会ができる「築地の宴、源ちゃん」、ゲームセンター等盛り沢山です😄♪

1日楽しく過ごすことができるここ、「まつり湯」是非みなさんも行ってみて下さいね。