自称美人のブログ

自分の事を美人だと思ってます。自称だから、構わないですよね?

【第1段】20代独身、ひとり暮らし 〜不安の解決方法〜

はじめまして。🌤💃

タイトルにもある通り、都内で一人暮らしをしている、所謂 ”普通の女子” です。

一応自己肯定感は高くあろう(?)と頑張っていますが、思い通りにはいかず。

どうにか自分を正当化しようと、毎日もがいています。

 

この記事を読んでいるあなたは、”仕事ばかりで、日常がつまらない”、”出会いがない”、”周りは彼氏と同棲、結婚、出産” と言ったような、そんな不安を抱えているのかもしれない。

 

読んでくださる方々と主にソロ活(上記同様)や、自己啓発の本から学んだ事をこのブログを通じて、1人での楽しみ方や、自己肯定感の上がる考え方をみなさんにシェアして行きます。

[一応プロフィール紹介・・]

都内勤務。最近はほぼ在宅ワークで誰とも話さない日や、家から出ない日もあります。

ただ、自己肯定感は、ひとことでご察の通り、やや高め。理由は、やっぱり自分の事を好きでないと、人生やっていけないと思うからです。

自己肯定感を上げるために、自己啓発の本やyoutube🎬を見る事、英語の勉強が趣味で、ソロ活(1人で行動し楽しむこと)をし、日々学んでいます📚

 

 

 

次回のテーマは・・・

「ソロ活!!!」 〜銭湯編〜 です。

最近行った銭湯のお話、レビューを兼ねて更新していきます。

 

「読者の方におねがい」

本当に1人で楽しめるかな?という心配があるけど興味のある事などなど、リクエストお待ちしております😼♪

(Ex.1人で焼肉屋に行ってほしい、1人で動物園に行って欲しい等)

他にも、質問や感想、アドバイス等、コメントどしどしお待ちしております。

 

一緒に自己肯定感を高め、1人の時間を楽しみましょう。では、また。