自称美人のブログ

自分の事を美人だと思ってます。自称だから、構わないですよね?

No.6 16時間断食ダイエットに一週間挑戦しました。

こんにちは☀️ 遊びに来てくださり、ありがとうございます 本日のテーマは。。 16h断食ダイエットに挑戦してみました!! 別名、オートファジーダイエットと言います。 効果は、脂肪がエネルギーに変わるダイエット、オートファジー効果による美肌効果等です…

No.5 在宅勤務一人暮らし 時間の使い方が難しい 日記

こんにちは。☀️ 突然ですが。 みなさんは、毎日出社して仕事をしていますか? それとも、半々で出社、在宅。 完全在宅で仕事をしている。 どれに当てはまりますでしょうか。 私は、週に1日のみ出社の在宅勤務をしています。 実際、仕事はそんなに量が多くな…

「第四段」やる気が出ない時の「断捨離」フリマを活用しよう!日記

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」 みなさんは、やる気が出ない時何をしていますか? やる気が出ない時は、何もしませんよね。けれども、やる気が出ない理由があります。 複数ある中でも、1つに今回は焦点を当てて話していこうと思います。 「余計なもの…

【第三弾】一人暮らし女子 孤独で暇な時間を、有意義な時間に変える方法

お題「わたしの癒やし」 こんにちは。自称美人のブログを見つけて頂き、ありがとうございます。☺️ 突然ですが、「暇だなあ、何をしよう。」と思う事はありませんか? 恐らく、あなたはこう感じているのだと思います。 今回のテーマは、「暇な時間を潰す方法…

【第二弾】浅草 まつり湯 レポート お得情報

今回のテーマは・・ソロ活 浅草の ”まつり湯” 10月中旬に、浅草の”まつり湯”に行って参りました! 今回は、まつり湯のレポートをしていきます。お得な情報もあります☺️ 結論から言いますと、1日かけて心も体も十分に休まる。幸せな気分になるので、お勧めで…

【第1段】20代独身、ひとり暮らし 〜不安の解決方法〜

はじめまして。 タイトルにもある通り、都内で一人暮らしをしている、所謂 ”普通の女子” です。 一応自己肯定感は高くあろう(?)と頑張っていますが、思い通りにはいかず。 どうにか自分を正当化しようと、毎日もがいています。 この記事を読んでいるあな…